2016年11月5日(土)・6日(日)宇都宮市オリオン通りの


by orion_hitohako
オリオン☆一箱古本市 謝辞

オリオン☆一箱古本市に出店いただきました皆様、お疲れさまでした。

今回も多くの皆さまにご出店、ご来場いただきありがとうございました。

新規の店主さまも多くみられ、他県からもお越しいただいたりと、
古本市自体の全国的な認知度アップを感じた年となりました。

また往来するお客さんも、「本」を見に来た方が多くいらっしゃり、
「続ける」ことの大切さも痛感いたしました。

来年もまた開催の際には9月末に当ブログを再開しますので、
縁がありましたらまた、何とぞよろしくお願いします。

おひとりおひとりにお礼ができず申し訳ありません。

とりいそぎ記事(当ブログ)にてお礼を申し上げます。

栃木県出版文化展事務局
[PR]
# by orion_hitohako | 2016-11-07 09:59 | 一箱古本市2016

配置決まりました

配置決まりました

出店者のみなさま、遅くなりすみません。
配置決まりましたのでお知らせします。
当日レイアウト含むチラシもお渡しします。

お気をつけてお越しください。


5(土)
01 かぬまっこ書店
02 だいもんじ

03 Books ScRatcH
04 RAINBOWBOOKS

05 ひかり堂
06 ひかり堂

07 ダリPART1
08 ダリPART2

09 ニッパー堂
10 ペンシル文庫

11 読み書き堂


12 ギャラリーアール
13 ギャラリーアール

14 BQQK.OP落合
15 書肆鯖

16 たらちゃんブックス
17 波平書林


6(日)
01 ゆとりの書店
02 霧降文庫

03 地球散歩舎
04 BOOKSAMI

05 ひかり堂
06 ひかり堂

07 ダリPART1
08 ダリPART2

09 紫哲文庫
10 ニッパー堂

11  Star books


12 やなぎはらの本棚
13 ソラリスブックス

14 ギャラリーアール
15 ギャラリーアール

16 積ん読屋
17 進修館

18 たらちゃんブックス
19 波平書林
[PR]
# by orion_hitohako | 2016-11-04 19:25 | 一箱古本市2016

古本市出店のみなさまへ

古本市出店のみなさまへ

このたびは「オリオン☆一箱古本市」へのご出店、ありがとうございます。

11/5・6とも受付開始は10時頃、開催は10:30~17:00です。

ブース(場所・位置)発表は本日午後にワクのテープを貼って帰社後ブログアップなります。

両日とも宇都宮の愉快な秋祭り(宇都宮餃子祭り含む)が
開催されており、オリオン通りもかなりの混雑が予想されます。

両日とも晴れで降水率0%!

当日まで・当日も体調には十分注意し道中お気をつけてお越しください。

なお、当日の連絡先をメールにてお知らせしていますので
緊急時など何かありましたらご連絡ください。

※イベント主催もしておりますのでつながらない場合もございます

事務局
[PR]
# by orion_hitohako | 2016-11-04 09:24 | 一箱古本市2016

ポスターできました

ポスターほぼできました

a0293421_1654138.jpg

[PR]
# by orion_hitohako | 2016-10-14 15:17 | 一箱古本市2016
オリオン☆一箱古本市チラシができました。

表裏で、裏面が応募用紙になっています。

設置場所は今現在下野新聞社1階のみですが、応募要項が記入してあれば本用紙でなくてもOKです。

ちょっと画像が粗い&使いにくいかもしれませんのでこちらから用紙をFAXすることも可能です。

【お問い合わせさき】
T E L:028-625-1135
F A X :028-625-9619
メール:orion_hitohako@excite.co.jp

a0293421_1033641.jpg
a0293421_10332759.jpg


なにとぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
# by orion_hitohako | 2016-10-14 10:34 | 一箱古本市2016