2016年11月5日(土)・6日(日)宇都宮市オリオン通りの


by orion_hitohako

よくある質問(FAQ)

■よくある質問(FAQ)

Q:駐車場はあるの?
A:申し訳ありませんが、ございません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

Q:搬入はどうするの?
A:車でお越しの方は近隣のコインパーキングに停めていただきお運びください。

Q:ブースはどのくらい?
A:1.2mくらいの四方形を養生テープで囲みます。

Q:ブースはいつ決まるの?
A:参加者数にもよりますが、事前に抽選で決めます。

Q:どのくらいの本を用意すればいいの?
A:数量については店主さまによります。最低ミカン箱一箱くらいはあったほうがいいでしょうか。

Q:本以外のものを売ってはいけないの?
A:基本は本だけでお願いします。「オリオン☆一箱古本市」は「BOOK FESTA TOCHIGI」の中のひとつのイベントです。

Q:2日間出たいけど、本を預かってくれるの?
A:申し訳ございませんが、出来ません。お預かり出来る場所がありません。

Q:こういうのに初めて出すんだけど不安で・・・
A:webで「一箱古本市」で検索してみてください。雰囲気はお分かり頂けると思います。毎年、初めての方もいらっしゃいます。わからないことは当主催者までお気軽にどうぞ!

Q:本のほかに何を持っていけばいい?
A:釣り銭のご用意をお願いします。電卓もあったほうがよいかと思います。値札などもあればお客さんには親切ですね。ほか折りたたみの椅子などあれば便利でしょう。
[PR]
by orion_hitohako | 2014-10-01 14:21 | よくある質問(FAQ)