「オリオン☆一箱古本市」出店いただきましたみなさまへ

「オリオン☆一箱古本市」出店いただきましたみなさまへ

昨日、一昨日、オリオン通りでの一箱古本市、大変お疲れ様でした。

ほどよいお天気とたくさんのお客様にもめぐまれ、無事イベントを終えることができました。

例年のことですが、当局も不行き届きな点多々あり大変失礼いたしました。

本来お一人ずつご連絡を差し上げるところですが、ブログをもってご挨拶に代えさせて頂きます。

誠にありがとうございました!

栃木県出版文化展
オリオン☆一箱古本市事務局一同
[PR]

by orion_hitohako | 2015-11-02 10:22 | 一箱古本市2015  

<< 「オリオン☆一箱古本市」2016 ブース位置決まりました >>