2016年11月5日(土)・6日(日)宇都宮市オリオン通りの


by orion_hitohako

オリオン☆一箱古本市 謝辞

オリオン☆一箱古本市 謝辞

オリオン☆一箱古本市に出店いただきました皆様、お疲れさまでした。

今回も多くの皆さまにご出店、ご来場いただきありがとうございました。

新規の店主さまも多くみられ、他県からもお越しいただいたりと、
古本市自体の全国的な認知度アップを感じた年となりました。

また往来するお客さんも、「本」を見に来た方が多くいらっしゃり、
「続ける」ことの大切さも痛感いたしました。

来年もまた開催の際には9月末に当ブログを再開しますので、
縁がありましたらまた、何とぞよろしくお願いします。

おひとりおひとりにお礼ができず申し訳ありません。

とりいそぎ記事(当ブログ)にてお礼を申し上げます。

栃木県出版文化展事務局
[PR]
by orion_hitohako | 2016-11-07 09:59 | 一箱古本市2016